broad beans☆






♡シング♪ :: 2013/08/19(Mon)







先日、私の夏休みの最大の楽しみでもあった『こちら』のレッスンに行って参りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




            130817-1.jpg

去年のfarinaさんレッスンは気付けば応募が終わっており、broad beansの生徒様数名に『行って来ましたよ♪』とか『来週行くんです〜♪』とか聞き、『う、うらやま、、、、』と夜な夜な涙を拭いておりました(笑)
今年も危うく出遅れるとこだったけど、お友達に『募集してるで!』と教えてもらい、なんとか出遅れずに済みました。
そして、いつもお世話になっているSさんとも一緒に参加出来たので、楽しさ倍増でした♪

↑の写真はレッスンの始まる前、、、
私、既にドキドキしてました( ̄▽ ̄)






            130817-2.jpg

そして、いよいよレッスンが始まりました。

farinaさんの流暢なフランス語での自己紹介を受け、レッスン参加の6名の生徒も皆フランス語での自己紹介です。

嘘ですが。( ´,_ゝ`)


↑は、ラインの書き方をレクチャーしてくれてます。
スラスラと文字を書くfarinaさん。 男前ー










 130817-3.jpg130817-4.jpg

フムフム、、、、









  130817-5.jpg130817-6.jpg

フムフム、、、、、

と、『こんな時はこうするのよ』とか、『アイシングは失敗をしてもいかに上手に隠すか』などなど、しゃべりながら失敗した時の修正の仕方などいとも簡単に手が動いてます。
私とSさんは、二人で『見えへん、、、』とか『手が震える、、、』とかオバさんトークを繰り広げながらキャーキャーと女学生(古い)のようにはしゃぎながら楽しんでいました| ̄m ̄)










      130817-7.jpg

これは飾ってあるfarinaクッキー♡








      130817-8.jpg

写真ボケてるけど、クッキーは素敵♡

アイシングの世界って、やっぱ世界観ですねー、、、、
farinaさんの世界観は独特ですよね。
ただ可愛いんじゃないですよね、、、、、、、、、farina魔女説が出るのもしょうがない(笑)









          130817-9.jpg

これがfarinaさん作です♡

私が横からあんなに邪魔したのにも関わらず(え?)、当然と言えば当然なんやろうけど、この出来です。
間近でfarinaさんの作業と横顔(笑)を見れて、ほんと幸せな時間でした♡

farinaさん有難うございました!
とても勉強になりました。、、、、、、またアイシング、、、、や、や、やろうかな、、、、、(笑)
いや、やります!!

ご一緒して下さったSさんや、他の皆様も有難うございました<(_ _*)>







      130817-10.jpg

一応私作も、、、

途中、手が震えて(緊張ではなく)きて焦ったけど、なんとか出来た(笑)
近くで見たら見れたもんじゃないよ。(老眼?)

また復習します。










  130817-11.jpg130817-12.jpg

これはホップ種のふんわりフランスもどきと黒糖プルマン。
最近はこればっかり(笑)








今日からまた朝のラジオ体操が始まりました、、、、
が、、、豆の汗疹がひどい&私も顔(鼻の上)に湿疹が出来たので、朝から皮膚科に行って来ました。
豆は汗疹でなくって、体内に熱がこもって出てる湿疹だそうで、一週間位、なるべく外に出ないように言われました(゚ー゚;
私はヘルペスだそうです、、、、やっぱり、、、

なので、ラジオ体操も行けなくなってしまった、、、、
一週間、、、家の中だけで過ごすのも、、、、大変だわぁ〜、、、、

さて、宿題でもさせよ∠( ̄◇ ̄)






スポンサーサイト
  1. アイシング