broad beans☆






ぶっしゅ :: 2013/08/23(Fri)










            130822-1.jpg

ホップ種でブリオッシュ










            130822-2.jpg

卵黄消費の為に、、、










      130822-3.jpg130822-4.jpg

久々のブリオッリュはほわんほわん( ̄▽ ̄)
チーズとベーコンと黒胡椒入りのを焼こうと思ってたけど、ラム漬けのフィグ&チョコにした(笑)
2種類作るのが面倒で1種類だけに(笑)

御馳走様でした。










     130822-7.jpg130822-5.jpg

晩ご飯の準備をしていると、豆様がずっと覗いて離れません(笑)










             130822-6.jpg

何故ならば、大好物の餃子だから(笑)








            130822-8.jpg

かなりの喜びようでした( ̄∇ ̄;)







月曜日に皮膚科に行った豆様、、、掻きむしってしまい、また水曜日に皮膚科へ、、、、
この時は嫌嫌モード全開で、母は汗だくで豆様を抱いてました。
病院に連れて行くのは、本当にしんどい〜(T△T)
体も大きくなってきたし、力も強くなってきたし自己主張もしっかりとするようになったしね、、、
母、プロテインでも飲むか、、、、( ゚ー゚)


明日は海でBBQ〜
海へ行くのは何年ぶりだろう、、、豆様、喜んでくれたらいいな。









            130822-10.jpg

パントリーに隠れるんじゃありません!!(笑)






















            
  1. ホップ