broad beans☆






教室再開のお知らせです。 :: 2013/09/08(Sun)








broad beans教室再開のお知らせです。

今年の2月から息子の就学準備の為にと、私の我がままで教室をお休みさせて頂いておりました。
生徒様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お陰様で、息子も楽しく学校へ通う事が出来ております。
まだまだ存分に見守っていたい気持ちも大きいのですが、なにせ私の性格ではいつまでも側で見守りたい、、、
しかし、子離れも必要だと、、、
そして、こんな教室でも楽しみに待っていて下さる生徒様が数名でも居て下さるので、来月から教室を再会致します。

詳しい事は、近日中にこちらのブログにてご案内させて頂きます。
(サフ前種+黒糖パン〜カンパ風〜 10月2、9、17、24、30日の予定です)

休んでいる間もメールを下さったり、手紙を下さったりと本当に有難うございました。
とても嬉しかったですし、励みになりました。
本当に感謝しております。
後、ブログへのコメントやメッセージもとても嬉しかったです。
いつも読みながら感謝しております。




それでは、復活したbroad beansパン教室、どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. お知らせ