broad beans☆






10月レッスン、本日で受付締め切りです。 :: 2013/09/17(Tue)




10月のレッスン、多数のお申し込み有難うございます。
レッスンの受付は本日までとなります。
なお5日間のレッスン日、全て抽選となります、、、申し訳ございません<(_ _)>
特に後半のサフで焼くミニバゲットレッスンに多数のお申し込みがありました。
これを踏まえて、今後はもっと初級(バゲット自体は初級では無いけれど)レッスンも考えていかねば、、、、と考えさせられました。
自分の焼きたい物ばかりじゃぁ無く、もっと視野を広げて行こうかと思っております。
勿論、リピーターの生徒様にも喜んで頂けるようなメニューも考えて行きますね!
(今、考えているものがございます( ̄∀ ̄*))



、、、、なんだか、、、有難うございます!












これは、先週の金曜日の女子会(一応)用に焼いたパン達。


            130913-1.jpg










            130913-2.jpg

ま、試作なんかも兼ねて(笑)








            130913-3.jpg

でも、バゲットはホップ種だけど、、、








      130913-4.jpg

金曜の夕方からハチの会社関係のお友達(BBQ仲間)が女子3名の子供2名で来てくれました♪









       

ほんと、大した用意も出来なかったのに、ジャンパンと高級フルーツのお土産を頂いてしまった。
お一人は、土曜の朝から用事があるので帰られて、残りの4名はご宿泊〜
子供達はずーっとテンション高いままでした(笑)
翌朝もみんな早起きで、朝ご飯食べて、遊んで、、、そして子供達と一緒にパンを焼きました。
みんな、大量のイースト入りの即行発酵パンでも、自分で焼いたパンは美味しいみたいで、沢山食べてた(笑)
楽しい思い出になってくれていれば嬉しいけどヽ( ̄▽ ̄)ノ


          

さて、やることやろ。









スポンサーサイト
  1. 教室お知らせ