broad beans☆






*おぉもろぉ~フランス* :: 2008/04/28(Mon)

連休の合間にサフでフランスパンを焼く・・・・・・・・・
出てきたパンを見て、おもわず笑ってもーた^^;

    

             pan1


この角度じゃ、まだマシかなぁ~!?(笑)


いつもの、ポーリッシュ法で。

水種・・・・タイプER


粉・・・・タイプER・リスドォル(微妙に残ってたのを入れた。30%位)
塩・・・・2%弱
水・・・・73%位

オートリーズを入れてます。


          pan2


                         
ここまでクープが膨らんだんは自己新記録です!!・・・が、いい記録ではなさそうやけど~^^;
途中までは、いいクープやったんです。なのに・・・途中から、ぷっくぅ~~!て膨らみすぎた(+o+)
で、気になる中身は・・・・・・・・・・・・


              
         5

                          6


んーーーーッ・・・私的には、惜しい(>_<)
もうちょっと気泡の大きさが、まんべんなくぅ~・・・やったら良かったのに^^;
蜂の巣バゲットって、一体どうやったら!どうやったら焼けるんやぁ~~(;_;)/~~~
サフの方が焼きやすそう!ってのは感じるんやけどぉー・・・・
まぁ、諦めずに挑戦や挑戦。飽きるまで・・・・・・・・・楽しんでる間・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日みたいに、『おもろぉフランス』みたいなんが出てきたら楽しんで焼けるけど。(笑)



気がつけば、もうG.Wに突入ですね!!
うちは、旅行なんて行きません(;_; 家の打ち合わせやらショールーム巡りなんかが入ってます(__)
あ、BBQの予定だけは入ってました!私の両親と兄家族×2と♪豆、喜ぶかなぁ~(^^)

みなさんも、お出かけの際は気をつけて下さいね~!
特に車の方は。交通量多いもんね~^^;


私事ですが、最近ちょっと忙しい&疲労でコメント欄をクローズさせてもらってる日が多くてすいません<(_ _)>
しばらくは、みなさんの所も読み逃げが多くなるかも知れませんが・・・お許しを~~(>_<)




             ~~~おまけ~~~


           豆

                           豆2


昨日、私の実家に行く前です。昨日の豆ちんお気に入り車は・・・GTRでした(笑)
寝てる時もずっと、放しませんでした。
実車は買ってあげれないけど、ミニカーの新しいのん位なら買ってあげるから^^;










                      
            参加してます♪ワンクリックよろしくでぇ~す(*^_^*)
            にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
            
            ファイブ ブログランキング





スポンサーサイト
  1. ハード系
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://soramama315.blog84.fc2.com/tb.php/96-045bc412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)