broad beans☆






お江戸 幸せ配達人 :: 2013/09/30(Mon)

            130918-6.jpg

日本がまだお江戸だった頃のお話し、、、、
その頃、海の向こう英国では、、、林檎が木から落ちるのを見て何か発見した賢人が居たらしい。













           130913-5.jpg

しかし、お江戸の殿様はと言えば、、、
西洋から伝わった罵隷ゑ(バレエ)に興じる日々を過ごしておりました。
と、思っていたら…いやはや別の刺激を求めていなさった。










            130923-2.jpg


そんな頃、これまた西洋から伝わったぱんの店を知り、『殿の宅急便』と称して、毎夜毎夜城から抜け出す日々を過ごしておられた。



















            130923-4.jpg

日々、レインボーな生活を♪を合い言葉に、今夜も殿は誰にも頼まれた訳では無いけれど、パンを配達に飛ぶのでありました。



おしまい。








シモ芸人ブロガーとして(?)、困難な時こそ笑いに変えて、そして周囲に笑いと勇気をバラ撒いてくれるANGM様に捧ぐ、、、


おかえりなさい。











そしてFさん、ごめんなさい!( ̄ェ ̄;)













  1. アイシング