broad beans☆






まだまだ試作と生徒様にお願いです。 :: 2013/09/26(Thu)









            130926-1.jpg

春から友人にパンを送りたくて、送ったのが昨日、、、( ̄ー ̄;
春は豆も私も新しい環境に慣れるのに必死だったもので、パンを焼いて送る余裕がありませんでした。
そして、気付けば夏、、、、、、、涼しくなってから、と思い、ようやく昨日送れました。












      130926-2.jpg130926-3.jpg


左がサムソーチーズとフライドオニオン(共にIKEAで購入)が入ったソフトカンパーニュ。
右が黒糖パン。
両方、少し過発酵させてしまった、、、、










      130926-5.jpg130926-6.jpg

これは今日の試作パン、、、
今日はどっちもガス焼き。そしてサフ。










        130926-7.jpg

左が給水65%で右が70%、、、どっちも固い生地でした。
特に65%の生地なんて水分少ないもんで捏ね難かった(笑)
クラムって不思議。




いよいよ来週から教室です、、、まだまだ先だと思っていたのに(汗)

教室に参加して頂く生徒様にお願いなのですが、、、
以前と教室の開始時刻は同じなのですが(10時15分)、以前は早く到着された生徒様も(9時40分〜とか)中に入って頂いておりましたが、朝の準備が以前よりもバタバタとしておりますので、中に入って頂くのは15分前(10時)からとさせて頂きます。車でお越しの方は駐車場に駐車して頂いても結構です。
どうぞ宜しくお願い致します。








  1. 未分類