broad beans☆






お礼のクッキー :: 2013/10/07(Mon)







            131006-1.jpg

またコンプレ生地でバゲット(ルヴァン)とフロランタン、、、







       131006-2.jpg131006-3.jpg

バゲットはみずみずしいクラムでした。








            131006-4.jpg

そして、プレゼントの定番のフロランタンクッキー。
ナッツはアーモンドと胡桃とピーカン。











そして、、、、、、、、







            131006-5.jpg

初めてのハロウィン仕様のものを作った(笑)
実は、、、ハロウィンってあんまり好きでなかった(笑)
なもので、ハロウィンの飾りは一つも持っていません、、、、
(南瓜は学校で貰ったもの)

でも、最近は色んなハロウィン仕様なものを見るのは楽しくなって来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
それに何よりも、子供が喜びそうだと思って作りましの、、、、。
ハロウィンのカボチャってどんなんやったっけ?と必死で色々探したけど、、、、こんなのになってしまった。







         131006-6.jpg

こ、こども達、、、喜んでくれるのかな、、、、(T.T )( T.T)








        131006-8.jpg131006-9.jpg

フロランタンは美味しいと思うんで、、、、

あ、、、でも昨日豆のちっちゃな恋人ちゃんにプレゼントしたら、すごく喜んでくれたってママからメールが来ました。

後で、修学旅行のお土産をくれた子や豆にプレゼントをくれた子に持って行こうと思います、、、、
喜んでくれたらいいけど。












  1. 記念日