broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


想いって :: 2013/10/11(Fri)









            131011-2.jpg

今朝も食べてくれる方の事を想ってパンを焼く。
少し酸味のあるパンを焼きたくて、ルヴァンでバゲット。
そして、ソフトフランス生地でチーズ&フライドオニオン、うぐいす餡&クリームチーズ。








       131011-3.jpg131011-4.jpg

今日のうぐいす餡のパンはでぶです(笑)








            131011-5.jpg

そして、久しぶりのお友達と一番落ち着く場所『うわのそら』さんでランチに。
9月のイベントの時や採蜜の時にお邪魔出来なかったのが悔やまれるが、マスターや奥様、スタッフの皆さんの優しい雰囲気に包まれながら美味しいランチを食べ、そして友人と色んな話しをしていると、普段少し上がっている肩の力も抜け(笑)、なんか『あたし』の時間に浸れる。(笑)










            131011-6.jpg

そして、久しぶりのうわのそらさん、、、、ギャラリースペースの雰囲気が変わっていました。
いつ行っても新鮮な雰囲気で、ほんと、、、、凄いです。









       131011-7.jpg 131011-8.jpg

今日はテラスでランチしたいなぁ、と思っていたけど、、、、風が強かったので断念しました(笑)












            131011-10.jpg

そして!! うわのそら蜂蜜を頂戴しました!(感動)
この間の土曜日に養蜂の師匠が来られて採蜜したものです。
マスターから、御丁寧に連絡は頂いていたので、ほんと感激です!
テハマナさんの今年の蜂蜜も予約しているので、食べ比べが楽しみです♪
そして、うわのそら第一号蜂蜜は、、、、、とっても風味が良く、味が濃く感じました。
バゲットと一緒に食べて、、、しあわせーー(笑)









       131011-11.jpg131011-12.jpg

そして、、、、奥様からプレゼントを頂きました、、、、。
教室の再開祝いで奥様が作られているエプロンを。
帰って来てから、早速試着すると、、、、感動しました。(泣)
サイズも勿論ピッタリだし、さり気ないステッチ使いや色使いなど、ほんと好み(ツボ)でした。
Nさん、いつもいつも、、、、さり気ない言葉がけなど、、、、本当に有難う、、、、。
また『あたし』の時間を楽しみに行かせて頂きます!
マスターも有難うございます。




相手の顔を思い浮かべながら何かするって、きっとやっている本人も相手も幸せなんやろうな、と思う、、、。
(関係にもよるけど)
だけど、、、、私が息子にする想いって、なんだか重過ぎるみたいで、よく拒否られます。(哀)
息子よ、重過ぎる母の想いも受け止めてーー(笑)
(決して親子関係が悪いわけではありません)








  1. 未分類
