broad beans☆






明日は、、、 :: 2013/10/16(Wed)









11月のレッスンにお申し込み頂いた生徒様、有難うございました!
返信のメールは明日以降になります。申し訳ございません!今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>


明日の『サフ前種+レーズン酵母の黒糖パン』レッスンに参加の生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいね。
楽しみにお待ちしております♪










先週末位から、どうも体調が怪しげだった私、、、やはり風邪を引いてしまいました。
あ、今はもう大丈夫( ̄∇ ̄;)
3連休の真ん中の日曜日も微熱があってしんどかったんだけど、どうしても豆を公園に連れて行ってあげたくて、久しぶりに北播磨余暇村公園に行って来ました。





            131015-5.jpg

毎年、年に一度この季節に行ってる、、、、(笑)








       131015-6.jpg

豆の上の前歯2本が結構ぐらぐらだったんで、豆も前歯が気になる様子。










            131015-7.jpg

久しぶりの余暇村公園、満喫していました。
そして、、、気付けば前歯一本が抜けていた豆様、、、
抜けた歯を少し探してみたけど、やはり見つかるはずもなく、、、かなりガッカリしていたハチでした(笑)
残りの一本は、今朝登校班で登校している時に抜けて、歯は私が大切に持ち帰りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
歯抜けの豆様も可愛いです(笑)
学校へ行くとお友達がさっそく『そらくん歯抜けてるー!』と気付いてくれてました(⌒∇⌒)
ハチなんか私が美容室行ってパーマをかけても全く気がつかないというのに、、、、
豆はお友達に愛されているねー(笑)











で、今日の試作パン、、、、

      131015-1.jpg131015-2.jpg










      131015-3.jpg131015-4.jpg

柿のコンポートを作って生ハムと一緒に試食。
明日、食べて頂こう〜♪





さて、明日の仕込みの続きをします!



  1. 未分類