broad beans☆






教室とTeha'amana 展 :: 2013/10/25(Fri)








       131024-1.jpg

昨日はイーストのミニバゲットのレッスンでした。
皆様新規の生徒様ばかりでしたけど、とても楽しい時間になりました!有難うございました('▽'*)
約2名のパンヲタの生徒様(笑)の質問は尽きる事が無く、小汚いオーブンの中もガン見して頂いたりと(笑)なんだか熱い教室でしたね(笑)
私は常にバタバタとしていたので、なんだか慌ただしくてすみませんでした( ̄Д ̄;;










            131024-2.jpg

昨日は部屋の室温が結構暖かかったので、ちょっと焦ったりもしましたが、なんとかバゲットも焼けて一安心でした。
(手前はガスで焼いたプチパン)

昨日はもっと生徒様達の様子を撮ろうと思っていたけれど、、、、全然余裕がありませんでした(笑)

昨日のレッスンに参加下さった生徒様、有難うございました!
家に帰って早速お持ち帰りの生地を焼いて下さった生徒様も居て、写真も送って下さいました。
彼女のブログにも素敵に(面白く?)紹介して下さいました。こちらです→

12月に出産予定の妊婦さんも参加して下さり、『また産んで落ち着いたら来ますー!』と仰って下さりながら元気に帰って行かれました。(笑)

後、よく『うわのそら』さんに行かれるという生徒様も。実は先程もお会いしました(笑)
また、ご一緒出来たらいいですね♪有難うございました!

そして、、、、そらのちっちゃな恋人のママさんも応募して下さり参加下さりました!
有難うございました!(今日は一緒にうわのそらさんに行ってました)


久しぶりのオール新規様のレッスン。良い緊張感で楽しかったです!
有難うございました。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!














そして今日、、、

うわのそらさんでは23日からTeha'amana 展が開催されております。





         131024-4.jpg

Teha'amana さんのバッグがずらりー!これだけの種類のバッグを一度に見れるなんて、、、楽しー!(笑)










         131024-5.jpg

ちょ、ちょっと写真がボケてますが皮財布や小物などもお洒落でした。








          131024-7.jpg

財布も使いやすそうです。使い込んだらもっと良さそうです。









            131024-6.jpg

一緒に行ったRちゃんママにモデルをお願いして(笑)
Rちゃんママ、うわのそらさんの雰囲気もすんごく気に入ってくれて、Teha'amanaさんのバッグにも嵌っておりました。
この背負っているバッグと私とおそろのバッグの色違いの2点を連れ帰っておりました(^▽^)/
丁度バッグを探していたみたいで良かったです♪(^▽^)/

Teha'amana展は28日の月曜日までだそうです!
めちゃくちゃお勧めですので、まだの方は是非足を運んでみて下さいね♪

Teha'amanaさんHP→









       131024-8.jpg

うわのそらさんの今月のランチも勿論美味しかったです!

そうそう、今日は昨日のレッスンに参加下さった生徒様以外にも以前に参加下さった生徒様にもお会いしました。
最近はあんまりパンを焼いていないみたいですが(笑)、またパン焼きには良い季節になったので、是非焼いて下さいね♪(笑)

今日もうわのそらさんで楽しい時間を過ごせました。
こうゆう時間があるから頑張れますね。(笑)

マスター、奥様、スタッフの皆さん、有難うございました。


うわのそらさんHP→






スポンサーサイト
  1. 教室