broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニバゲットレッスン :: 2013/10/31(Thu)









            131030-1.jpg

昨日はサフのミニバゲットレッスンでした。












            131030-2.jpg

ミニバゲット勢揃い〜








       131030-3.jpg

これは、2回転目の生徒様(と私)のクープ入れ後の生地。










            131030-4.jpg

2回転目の生徒様のバゲット焼成中に試食兼ランチです。
今回は、なんとか写真が撮れました、、、(笑)
でも、ミニバゲットレッスン、、、終止私はバタバタですが(・Θ・;)

今回もシュトーレンの試食をして頂いたのですが、試食後に『予約出来ないですか??』と今回も仰って頂けて、とても嬉しかったです。
自分では自分のシュトーレンが大好きなので(笑)、他の方に食べて貰って『美味しい!』と言って貰えたら、、、
ほんと嬉しい。(涙)
シュトーレンは特に好みが分かれると思うので、一緒の好みだと尚嬉しいですね。
あ、ドライフルーツが嫌いという友達も居るので、それはもう仕方ないですけどね(笑)










       131030-5.jpg

教室の雰囲気が伝わるような写真をもう少し撮りたいのだけど、、、やっぱり余裕がありませんね〜(笑)

今回の生徒様も新規の生徒様ばかりでしたけど、楽しくレッスンを終える事が出来ました!

一人の生徒様は、このバゲットレッスンに参加する前にバゲットの練習をしてきて下さったという、とても真面目な方でした(゚▽゚*)
また来月もお待ちしておりますね!

ご近所から参加の2名様、コラボランチ(うわのそらさん)の初回に予約をして下さった方達でした。
三田市内から参加の生徒様は少ないのですが、『近所のスーパーで会った時は声を掛けて下さいね!』とお願いしておきました。(笑)

そして、パン歴がとても長く、パンの知識も沢山お持ちの生徒様も、、、。
経歴をお聞きすると、納得でした。(笑)
いつまでも探求する気持ちって、ほんと大切なんやなぁ、、、と勉強させられました。

皆様、有難うございました!












            131030-9.jpg

今日は少しだけシュトーレン焼きました( ̄▽ ̄)


明日もグループレッスン(+1名)があるので、今日も準備頑張ります!
明日参加の生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいね!
楽しみにお待ちしております。




スポンサーサイト
  1. 教室
