broad beans☆






こないだのグループレッスン :: 2013/11/05(Tue)









先週の金曜日はグループレッスン(+1名)でした。


       131101-2.jpg131101-1.jpg

レッスンの当日の朝には、必ずその日使うものを除菌してます。
台拭きなども、時々穴が空いてたりしますが(笑)ちゃんと除菌はしていますよ( ̄∇ ̄;)









       131101-3.jpg

グループレッスンですが、今までも時々リクエストがあれば開催しておりました。
ただ、通常のレッスンも開催日が多くは取れませんので、こちらからはあえてグループレッスンの告知はしていません。が、、、もし、3名様以上で何かリクエストのレッスンがあればメールにて問い合わせ下さいね。
リクエストにお答え出来るかは分かりませんが、なるべく調整しますね。

↑の写真は、、、持ち帰り生地に2度目のパンチを入れる前です。ね、、、、タブン。











            131101-4.jpg













       131101-5.jpg

みなさん、とても楽しそうな雰囲気で試食も美味しい美味しいと沢山食べて下さいました!









            131101-6.jpg

キリのクリームチーズでさえも、『いつもより美味しく感じるー』と。(笑)
朝焼いたルヴァンのバゲットも、レッスンで焼いたイーストのバゲットも、皆さん『めちゃ美味しいー』と喜んで下さったんで、本当に嬉しかったです。
シュトーレンの試食前には、『私、今まで美味しいと思ったシュトーレンがないんですよー』と、、、、
プ、プレッシャーなんですけどーー(T△T)と、『好みがありますもんね、、、』と言って(笑)シュトーレンを食べて貰いました。
優しい方だったんで(笑)、『美味しいー!』となんとか合格を頂けました。ほんと良かった、、、、(笑)
私のシュトーレン、食べた皆さんが『イメージとは違う』と仰ってたけど、、、、みんな写真からでも色んなイメージしてるんですね。( ̄▽ ̄)
お一人は、ドライフルーツやシナモンがダメな方だったので、流石に試食は勧めませんでした。
私も昔はドライフルーツやシナモンって苦手やったけど、いつからか好きになったな、、、、
ラッキョウは今もあかんけど、、、。





グループレッスンに参加下さった皆様、有難うございました!
沢山食べて頂けて嬉しかったです♪
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね!






            
スポンサーサイト
  1. 教室