broad beans☆






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


11月最後のレッスン :: 2013/11/29(Fri)











            131128-1.jpg

昨日は訳ありの(笑)シュトーレン特別レッスンでした、、、










       131128-2.jpg131128-3.jpg

山食の試作も、、、
この日はガスで一本焼き。(粉はゆめちからブレンド)










       131128-4.jpg

昨日のレッスンはランチ無しでした。
シュトーレンが焼き上がって冷ましている間にうわのそらさんにランチ&ギャラリーを観に行ってました。











       131128-5.jpg

うわのそら初のOさん、ギャラリーも堪能されていました(*゚▽゚)ノ







       131128-6.jpg

もしお客様で一杯ならギャラリーを少し観てから他のお店を探そうと思っていたけど、昨日はラッキーな事に待つ事なくランチにありつけました(笑)
今月のランチも美味しかった〜(゚▽゚*)
生徒さんも満足そうでした♪











            131128-7.jpg

デザートのアイス最中と奥様から美味しいお饅頭も頂いてしまった( ̄∇ ̄)
御馳走様でした。

この後また戻ってシュトーレンを仕上げて、、、、ついつい話しに花が咲き、またまた慌てて生徒さんをお見送りし、
豆を迎えに行きました(笑)
特別レッスン参加の生徒様、有難うございました(^^)








そして、豆を迎えに行って帰った後郵便が届いてた。



       131128-9.jpg

フランスのお土産を買って来て下さっていて、レッスンの時に『持ってくるの忘れましたー』と仰っていたAさん。
わざわざ送って下さいました。
有難うございました(:_;)
あ、↑はですね、、、、










            131128-8.jpg

エプロンです!
Aさんもこのエプロンの旧式(笑)をお持ちで旧式の方がシンプルなデザインでした。
でも、私はこっちも好きです♪










       131128-10.jpg131128-11.jpg

↑も生徒様からの心遣いです。
左が三重の生徒様のお土産で右が六甲の生徒様。
お心遣い、とても嬉しいのですが、、、生徒様が無事に着て下さるのが一番なので、どうぞ安全運転、乗り過ごし注意でお願い致します、、、(笑)






うわのそらさんでbroad beansのシュトーレンを12月5日から置いて頂くのですが、昨日奥様に聞いたら、一応予約出来るみたいです。
と言いましても数が少ないのですが、、、、(笑)
今日は最後のシュトーレンを焼いていました。
今季のシュトーレンはこれで最後(の予定)です。
食べて頂いた方に喜んで頂けたら幸いでございますm(_ _)m
シュトーレンレッスンに参加頂いた生徒様の中でも早速仕込んでいる方や既に焼いた方もいらっしゃっるので、
また食べた感想を聞かせて下さいね!






スポンサーサイト
  1. 教室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。