broad beans☆






ちょこちょこっと。 :: 2013/12/04(Wed)











       201312041906328e7.jpg

今日はシュトーレンを持って『こちら』へ行って来ました。
ギャラリースペースには素敵なリースが飾られていて、ますます素敵な空間になっていました。






          2013120419080446c.jpg

そして、、、、美味しい紅茶と美味しいNKショコラさんの、、、プチフォンダン??だっけ??
えっと、とにかくめちゃ美味しいチョコにありつけたを味見させて頂けました♪(ラッキー)
NKショコラさんのバレンタインチョコ、ほんと楽しみにしております!!←全然決まっていないけど懇願してます(笑)











            20131204190533a4c.jpg

そして今日も試作。










            131204-1.jpg

カットしてクラムのチェック、、、










            131204-2.jpg

そして2種のディップ。
上が『蜂蜜林檎』で下が『アップルバター』

  




  


            131204-3.jpg

アップルバター、、、、美味しいー!

明後日はいよいよの(訳あって)山食レッスン。
無事にレッスンが開講出来て、楽しいレッスンになりますよーーに!(祈)




       
  1. 未分類