broad beans☆






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いろいろ :: 2013/12/10(Tue)









            131210-1.jpg

折り込みせねば、せねば、、、と思いホップでココクロ。
粉量を少なくして、、、(゚ー゚)










            131210-2.jpg

ちょっと小さめ。









            131210-3.jpg

端生地には上からチョコとアーモンドをトッピングして更にカロリーアーップ。









       131210-4.jpg

そしてカットしてみると、、、、、、、、(^▽^;)
伸ばし過ぎた(笑)










            131210-5.jpg

そして、ひっさびさの『そらママ。ロール』栗クリーム入り。










            131210-6.jpg

簡単だけど、結構美味しいです。(笑)









       131210-7.jpg131210-8.jpg

そして、先日頂いたドヌールを使ってバゲットを焼いてみた。
ルヴァンで給水87%。
90%は全然いけるみたい(笑)










            131210-9.jpg

カットして味見。
香りがいいです!
なんとなくMKTDに似てるような、、、。
また焼いてみよ〜('ー')





明日はホシノ山食レッスン。
明日参加の生徒様、気を付けてお越し下さいね!
楽しみにお待ちしております。




  1. 自家製
