broad beans☆






試作やうわのそらランチなど。 :: 2013/12/18(Wed)








            131218-1.jpg131218-2.jpg

おはようございます、、、、
と、今朝の豆様です。朝起こして下に連れてくるも、、、、このご様子です(^▽^;)
あ、チュッチュはまだ寝る時には必需品なんです(汗)
大きくなったけど、、、、まだまだ寝顔は可愛いくてたまりません(笑)







            131218-3.jpg









            131218-4.jpg

これは昨日試作したパン。
黒糖パンとホワイトチョコとクランベリーとアーモンドのハードパン。







            131218-6.jpg

ホワイトチョコのパン、、、MKTDとらでぃかさんのグラハム粉を使用。
粉は風味の良い粉を使ったんだけど、フィリングとの相性も合ってました♪
2月のレッスンメニュー候補です(゚▽゚)





       131218-7.jpg

そして、黒糖パン〜カンパーニュ風〜は明日のレッスンの試作でした。
こちらも美味しく焼けて一安心。

明日は通常レッスン今年最後です。
気持ちを引き締めて頑張ります!
明日お越しの生徒様、どうぞ気を付けてお越し下さいね!


そして、12月のレッスンに参加して下さった生徒様がブログにて紹介して下さりました。
こちらの生徒様には、私の体調のせいでずっとお待たせしてしまっていたので、今年無事にお会い出来て本当に嬉しかったです。

こちらのブログです→

記事の内容を読んで、とても嬉しく恥ずかしくなりました。(笑)
私も夢を願い続けます。、、、、、一番の夢は、、、、、、(笑)




















そして、今日、、、、うわのそらさんに出掛けて来ました。





       20131218180637c57.jpg

マスターと来年の打ち合わせをしながら、ちゃっかりとランチも食す。(笑)
今月のランチも美味しかったです!
特に生春巻きには感動でした! 私、生春巻きはあんまりなんですけど、この生春巻きは美味しかった〜♪
里芋とエビとアボカドが入ってるみたいなんだけど、味付けが絶妙でした。
また真似っこします!(笑)

今日は、ここ三田も朝から雨が降っていたせいもあって、比較的お店はゆっくりだったので、マスターとゆっくりとお話し出来ました。
マスターのお店への、お客様への、気持ちの表し方、、、、とても深くて、、、、
だから、なんですよね。(笑)だから何度も足を運んでしまうんですよね。(笑)
難しい事は苦手ですが、言葉よりも気持ちが伝わるんです。
あほな私にも伝わりました。(笑)
来年、有り難くもうわのそらさんでコラボイベントを企画して下さっているのですが、、、、マスターから宿題を貰いました。(笑)
簡単ではないけれど、楽しいです(^^)
マスター、奥様、頑張りますね!


スポンサーサイト
  1. 未分類